腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょwwwどういう入れ違いwwwww
Sに夕方、成田氏ボイスなCDドラマ送る準備出来たよーパソメルアドおせーてー ってメールしたら、なかなかお返事来ないから珍しいなー、どうしたかなーって思って待ってたんです。
そしたらさっき彼女のサイトでケータイ部屋の中で紛失、ってブログにあるのを見つけて、そうかーと思って拍手で準備おっけーだよーって伝えてきました。
のに。
今ちょいとケータイ見たら、10時頃Sからメールきてました。
しかもそこにケータイ失くしたこととか絵茶の日程とか書いてありました。
なんてすれ違い。
実は気が合わないのかとか思ったり。
単に私のケータイチェックが杜撰なだけですすみません・・・;
PR
auアクオスケータイのCMのテーマソング、ケミストリーのあれ。
いいなー。
メロディ的にはちょう好み。
ああいう歌、歌うの大好きー
歌詞はCMで聞いただけだからまだそんなによくわかんないけど、そのうち歌詞サイトに歌詞アップされると思うし、また調べてみよう。
いいなー。
メロディ的にはちょう好み。
ああいう歌、歌うの大好きー

歌詞はCMで聞いただけだからまだそんなによくわかんないけど、そのうち歌詞サイトに歌詞アップされると思うし、また調べてみよう。
友人Sのサイト内で彼女が書いてるブログで、彼女も鋼鉄三国志にめっさリアクションしてたので何となくにんまり。(きもっ
そして超黒(DARKER THAN BLACKに勝手に渾名。黒より黒い、っていうんならそれは“超黒”だろう!と。(笑))の話題も出てたので喰いついたんですが。
これOPTMさんなの?!
っぽいとは思ってたけど!
ソニミュだから似た様な声のひといるんかなって思って簡単にスルーしてた。
リーさんおもろい子ぉやなぁ。(笑)
このさ、リーさんの「原口さん?」みたいなの、こないだトーキョーでやられてまじうざいとか思ったよ。(にこ。
その時は「ヤマダさん?」
でしたけど。
ごめんね、私忙しかったのw
超黒、取り敢えず私は大家さんとそのダンナさんが好きです。
和む。(笑)
つかあのキャバクラ(?)のノリ、すごい馴染むなぁ、なんか。(笑)
やっぱホステス向きなのか、私。
よく職業診断とかで言われるんだよなぁ。ホステスとか店長、あと検事、弁護士辺り向いてますよvって。
否別にハートマークとかは付いていませんけれども。
これ(超黒)面白いなぁ~。
私はこれ好きー。
ところで金髪兄ちゃん、「さっきの男は誰?」ってそれ痴話喧嘩みたいに見えますよ。(笑)
そして超黒(DARKER THAN BLACKに勝手に渾名。黒より黒い、っていうんならそれは“超黒”だろう!と。(笑))の話題も出てたので喰いついたんですが。
これOPTMさんなの?!
っぽいとは思ってたけど!
ソニミュだから似た様な声のひといるんかなって思って簡単にスルーしてた。
リーさんおもろい子ぉやなぁ。(笑)
このさ、リーさんの「原口さん?」みたいなの、こないだトーキョーでやられてまじうざいとか思ったよ。(にこ。
その時は「ヤマダさん?」
でしたけど。
ごめんね、私忙しかったのw
超黒、取り敢えず私は大家さんとそのダンナさんが好きです。
和む。(笑)
つかあのキャバクラ(?)のノリ、すごい馴染むなぁ、なんか。(笑)
やっぱホステス向きなのか、私。
よく職業診断とかで言われるんだよなぁ。ホステスとか店長、あと検事、弁護士辺り向いてますよvって。
否別にハートマークとかは付いていませんけれども。
これ(超黒)面白いなぁ~。
私はこれ好きー。
ところで金髪兄ちゃん、「さっきの男は誰?」ってそれ痴話喧嘩みたいに見えますよ。(笑)
