忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

 

まぁよくあることですよね

 

 

さっきお風呂からあがってきました。湯あがり☆(笑)

もっと詳しく書くなら、湯あがり腐女子★(笑)

 

 

 

お風呂あがりって大概いつもテンション妙なことになります。

たっかいかひっくいかよくわかんない、なにやら妙なテンション。

 

 

 

ああ、そういえばテンションって、本来は高い低いとは言わない、というか言えないらしいですねー。

張ってるか緩んでるか、だったっけ。

 

 

この話を聞いた時、まずテニプリを思い浮かべた私はやっぱり本当にオタクだと思うんですが、ほんとにこれでまだ足りてないんでしょうか・・・??;

少なくともギャルゲとか乙女ゲーとかやらないと正腐女子にはなれないらしい。

薄々感づいちゃいたがちょっとショック。せめて幹部候補生になれるように頑張ってみようと思う。(まだ種の話題が抜けきっていない模様。

PR

なんか久々に種の同人を拝ませていただいてます。

 

 

っていうかなんかもうどうしよう、

未だに種が好きだ。

 

勿論運命込みでね・・・。(なんか←こういう笑い方想像すると全部議長に繋がってくんですけどこれもう末期ですか。

 

 

種運命はもうなんかどうみてもシナリオ破綻しちゃってた様にしかみえなかったから、ストーリー的にはあんまり好きじゃない・・・っていうかもしかしたら嫌いなくらいかもしれないんですけど、けどでも外せない!

 

だって運命除外したらそこには議長がいないから・・・!!

 

 

まぁぎちょ、無印の時にも中枢部にちまっとくらいは関わってらっしゃったんじゃないかなーとか理解の足りない頭で思ってますが、それでもあの人が出張ってくるにはやっぱり、色んな意味で破綻してるとはいえ、運命のシナリオは不可欠ですからね!

無印の頃じゃあ、オーブも何だかんだでおとーさま健在だったし、何よりまだまだ(年がら年中風前の灯とは言え)ラウも生きてたし、ギルが出張れる、というよりがんがん前へ前へ!となるようなシチュがいまいち整っていないもの。ラウ生きてるもんね、ラウ。

 

 

個人的には議長は無印の頃には遺伝子の研究をしてたりだったけど、ある日突然面白横髪の出来る女な恋人に「私、子供は二人くらいがいいわ・・・v」的なことを言われちゃって、「あれこれこいつ、あれっ?!;」とかなってる内にあいやこいやではいさよなら、そうこうしてる内に夜勤でラウがキラ様にやられちゃってギル大ショック更に倍!みたいな感じでもう俺の心はリオのカーニバル状態さ、っていう具合にどこかがぷてぃーんと飛んじゃった→私も出来ることなら話し合いで全てが治まってくれればいいと思っているのだがね・・・。きみたちには大いに期待しているんだよ。  とか言い出した。

 

っていうのだったらいいなぁ~

と心底思っています。ギルとラウとレイで一緒に住んでたりしてたことがあれば、更に良いと思います(にこ。

 

あれだよね。親子ですよね、あの3人は。^^

うふふ、長髪親子

一家にあんだけ髪長いひとばっかり集まってたら、さぞかしお掃除が大変でしょうね。^^

 

 

 

そういうわけで、スザルルにもえてもやっぱり今のところ種には競り勝ってくれないという。

 

 

正直理想のひとはギルだ。(爆)

 

もうああいうひと(美形。)に利用されて利用されて、それで死にたい。

もし途中で自分が利用されてるかも、とか私利用されてる・・・!って思っちゃっても、その上でどんどんついてっちゃう。そしてさいごはやっぱりそのひとの巻き添え的な原因で死ぬのです。

 

ああ、これ超理想!

誰か私を心の髄まで謀って下さい・・・!(壊

 

 

 

議長みたいな美形知的おぶぁかさん大募集中!ただし長髪は当て嵌まってもそうでなくても可!!(笑)

 

 

 

 

・・・この文章、これまでので一番後から読み返したらヘコみそうだな・・・・・;(爆)

どうしようどうしよう怖くて学校に問い合わせ出来ないよどうしよう・・・・・!

 

っていうかこの事態をどうマザーとファーザーにご説明申し上げよう。

特にここに至った理由の部分

 

 

 

こないだ(青二の〆切憶え間違え)の今回なので、どう考えてももういい加減キャパ超えてる・・・・・。

ぶっちゃけもう既にここまでで父上と母上にはそれぞれから一千回以上さっくり殺されてても何にも文句言えないので、この期に及んで。くす。とか存外スルーしてくれないかなとかちょっと心のどこかで思ってたりするんですけどでもやっぱり今回ばかりはどう考えても無理なような気がひしひしとします・・・。ああなんか息苦しい。(読点無いせいだ。

 

 

 

どうしようどうしようもうマジで卒業間に合わないとか言われたらどうしよう・・・!

 

 

やっぱここは校長に直談判ですか・・・??

 

 

・・・・・お昼間、電話してみようかな、学校に。

今日って担任の先生来てないかな、やっぱり。(担任の出勤日は基本火曜・木曜+受持ちの授業がある日。

 

 

あ・・・っあああああああああ、

電話こわい!!!;;;;;


‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止