[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またやられてしまった・・・・・。
「●失敗 予約を開始することができませんでした。」
・・・・・考えてみれば、裏切りの予兆(?)が無くも無かったんだよ。
昨日の夕方、SmartVision使ってたら、エラー出たから一旦閉じようと思ったらなかなか終わってくれなくって、
ああ、ちくしょう
とかロコツにイラっときてたら
これだよ。
『エラいところに嫁いでしまった!』『きらきら研修医』『今日からマ王!』何より
ギアス・・・・・!!!
ううう、誰か私にもギアスの力下さい時間遡って色々見られるようなやつ。
とか思ってたら、
ナイスなこと思い出したよ私。
昨日、ブログのメニューいじってて、GEASSのつづりがわかんなくて(恥)検索かけてコードギアスの公式サイトさんにお邪魔して確認したんです。
んで、そこに
「本編無料配信中!」
とかって書いてあったのを見てたわけですよ!
これだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
すっかりブロードバンド(た、多分意味理解してるよ・・・大方は。
)が普及した昨今、アニメが放映された端から公式にネットで観られるようになるのもさして珍しいことでもなくなってきてるんですね。
『BLOOD+』の時とか種シリーズの時とかも何度か有難く使わせて貰ったことがありましたが、今日程こういう流れの存在を有難いと思ったことはない・・・・・・こともないか。
見逃したり録画ミスる度に回線と公式サイト拝み倒す勢いで大感謝してるもんね、私。(苦笑)
かといって別に私の“有難う”が安いわけではないと思いますよ??
いや、だってもうこれほんと有難い。この方法最初にとろうと思った人、そしてそれを大当たりさせた世間の風、
だ い す き だ !!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
そんなこんなで公式サイトから動画配信ページにすっとんでいそいそと再生してみたんですが。
・・・あれ??
これ先週放映分じゃね??
・・・・・私が見逃した第16話は、2月7日から配信開始なんだそーです・・・・・;;
・・・・・・・・・・・・・Youつぶに行ってみよっかな・・・・・(;з;)
右→の“このメニュは試運転中です。”って、もしかして試運転の使い方間違えてる??;
直感的に「試運転・・・」って思ってそのまま書いたけど・・・。
これ間違ってるとしたらどう書くのがいいのかな??
わ、わかんね・・・;
昨日の晩、ぐだぐだテレビ観ながらお風呂が空くのを待ってたら、急にふっ、と、
ネットラジオやりたい・・・
と思っちゃいましてね??
で、思い始めちゃったもんは仕方ない、取り敢えずラジオやらせてくれるところを探してみるかぁ、ってんでいつものようにさっくりネットで検索かけたわけですよ。
そしたらまぁ、なんですね。
意外に少ないもんでがすね。
・・・・・何なんだ、この口調・・・・・;
別に積極的に使おうとしてるわけじゃないんだ・・・!
って書いてる本人がゆっても何の効果もないですよね。(-.-;)
ゃ、けどほんとに。別に特別意図したわけじゃなかったの!(笑)
・・・ああ、なんか元に戻れそうな気がしてきた。(笑)
で。
ネットラジオるべく、色々準備開始してみる。
故あってlivedoorさんのとこのは忌避(そこまで。(笑))なので、私にはどうしてもそれ以外にスペースを提供してくれるところを探す必要があったんです。
で、で。
見つかりました!
そのみつけたスペースっていうのが、昨日の晩から右っ側に入ってるプラグイン、『らじおん』です。
最初らじろぐに辿り着いて、サイト内にあったバナーを見つけてとび付いたんです。(笑)
それで、らじおんくっ付けたら横のメニューがなんかちょっと長くなり過ぎ・・・??;と思えたので、ちょっと改造してみることにしました。
今もまだまだその作業の途中。
今のところ、ツリーメニューにしてみようかな、と思っています。
最初はプルダウンメニュー、と思ってたんだけど、どうも無理かな、ということに着手してから気付いて(遅)、ツリーメニューに目標変更。
えらいもので、最近ツリーメニューをつけることにも大分慣れてきました。最初やってみた時に比べたら、随分さくさくと作業が進められるようになってきました♪
早いとこ形を調えられるように、頑張りたいです
・・・・・このことに熱を上げたせいで、今日寝過ごしちゃったんだろうな、っていうのは絶対ひみつです。

