[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
再放送キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
波子波子!
波子かわいいよ波子!
っていうか釈由美子!釈さんすてきーvv
釈由美子らぶ。
昨日初回だった『秘密の花園』もしっかり観たよ!ドレス釈面白可愛かった
ドレス釈萌えー。(笑)
しかし『秘密の花園』、出てる人がなかなかツボですよ。
堺雅人さんはもちろん(ぇ??)、あの人物担当次男坊の人とか末っ子の子とか。すみません名前わかんない。
寺島進さんもすきです。
『踊る~・・』の時からすき。
『富豪刑事』の時の役なんか、だいすきでした。(告。
再放送、『秘密の花園』共に、次回が楽しみです
ひょんなことから絶縁したはずだったひとと復縁。
いや、復縁は嬉しいんだけどね、すごく。
元々私は別に絶縁したかったわけじゃないし。
かといって向こうのことが嫌いだったわけじゃなく。
向こうさんも多分私のこと、嫌いだからそうなったわけじゃなく。
この場合むしろ向こうさんの理由は嫌いの逆だったのかな。
なんて言うとすごい傲慢だね、なんか。
でも多分ほんとにそうなんだよ。
で、お互いにお互いのこと別段悪いようにも思っていなかったのに絶交状態だった私たち、今日約半年振りに復縁致しましたよ。
ぅわぁーい。
別に棒読みなんかじゃないよ??
(笑)
ちなみに“ひょんなこと”=“進級審査”。
私の名前を進級審査用のネタの為に貸してくれということでした。
まぁ、二つ返事でオッケーです。
さっき投稿したインテの話題の中で書いた通りのカンジですから、私は。
とりあえず、復縁はまんせー だったんですが。
進級審査、私はどうしようかなぁ・・・。
その“向こうさん”っていうのは、この春で辞めて、専門に進学する、って言ってたから、
もしかしたら今年のは受けないのかなぁ・・・
って思ってたけど、ちゃんと受けてから出るつもりなんだね。
彼いわく、「礼で始まり礼で終わる」んだって。
あ いたたたー・・・
私は旅の恥はかきすてていってもいいのかなぁ、とか。
・・・・・あぁぁぁぁ・・・・・;;;
昨日数ヶ月ぶりにお友達(Rさま、Eっち、Kちゃん)と会って、(結局)カラオケに行ってきたわけですが。
(IちゃんとC、Fさんは今回は来られなかったみたい。・・・ワタシカンジチガウからカンチしてナイよー。(昨日スタバでEっちとお茶選びながらカタコト似非外国人してました。)(んなことゆーてる暇があるんやったらさっさと選べ、っちゅーハナシですね。))
スタバで喋ってる時。
Eっちはこのお正月、巫女さんのバイトをしてたんだそうで。
私はそれ聴いた瞬間
巫女巫女ナース!
と思ったわけですが。
あれこれ古い???(爆)
ともかく。
彼女いわく、めっさしんどかったんだそうですが。
それがですね、どこでやってたかって、
生田神社ですって。
陣内紀香!
と私が即座に叫んだのはまぁ当然の帰結であったと言えるだろう。
いや、そんなものっそい大声は出してないよ??
ほんとだよ??
ほんと(しつこい。
