忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんでおくべきだった。

明日はバイトの面接なのにどうして見たんだ、私。
心配でもしてくれてると思ったのか。

いい加減にしたほうがほんとに。


金土は夜釣りなんかしやがる馬鹿野郎が沢山居やがったのでだめそうだったけど、それ以外の平日だったらそんなことないかもしれない。

田舎町の片隅にある海岸だというのに夜にあの人出には正直びっくりした。吹いた。(それは…

今度は平日に行ってみよう。
あんまり高くないから駄目かな。


よく自殺企図しだしたら危ないとか聞くけど、それってどうなの。
私、中学校上がる前位からこれがデフォなんですけど私はやばいの。
そんなことないと思うんだけど、この程度。
ふつーよね?

どうしよう、明日メールするって言ってあるのもあるし。


こんなのニコ動や忙しさくらいではどうにもならない。

隕石直撃が欲しい。
必要だ。
PR

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止