忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ すげぇ。

ああいう時代にこんな判断下した鹿児島の審議官偉い。
これはまじ英断なんじゃないだろうか。(頭が悪いので疑問形です。(・・・。


でもこれカッコイイけど家族の人とか親族とか、この審判を下したことに関わった人の周りの人達は大丈夫だったんだろうか・・・。

何だ鬱展開が待っているような気がする。

邪推かな。

調べてみたいけどそこまで今日出来る自信が無い。

ネットで検索かけるだけのくせして何という意気地の無さ。
ロー ク  オ  リ  テ  ィ   \(^O^)/
PR
日本かも! って沸いてる日本可愛いよ日本。

分かってる。間違ってるのは分かってるよ。

日本人可愛いよ日本人。
ですよね正確には(…。


でもそんなスネオの様な祖国が私は好きです。

これからは文化立国の方向でいって下さいまじで。
降灰が立川にまで来てるってニュースで観て吃驚した。

そんな距離か。


明日の出発、最初は立川発舞子着にしようと思ってたので、新宿発の方にしといて良かったのかなーと思った。

私みたいな奴は、あんな降灰とかうっかり吸い込んじゃったら、一発でぜーぜーいいだすだろうからね。


山の噴火ってウザイけどどうしようもないよね。

塞ぐか??噴火口。

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止