忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ冬休み。
私達は今月15日から年始は7日まで休みだって。

あれ、6日までだっけ??


・・・・・確認してこよう。
PR
避難だそうです。
あー、あったねぇ、そんなことも(笑)

あっ、ごめん、カーネルおじさんにとっては笑い事ではないよね。 (笑) ←


あとgooのニュースコーナーからもういっこ。
「どんな形であれ」wwwww

大丈夫か日本、もっとやれ。


私は浅井夫婦と瀬戸内が好き過ぎるので、蒼竜単体には萌えません。(…。(ツンデレヤンキーUKEでいいと思うんだ。


クールさでいえば瀬戸内に棲むオクラの妖精さんの方が二枚も三枚も上だと思うんですがどうですか。
クール違いか、そうか。
これの26位超理解出来るんですけど!

ストーリー>機械っていう関心度ではあるけど、機械もいいよね!
かわいい。
訓練用のザクの健気な可愛気は異常。
なんだよあの装備!

ゲームとかではフリーバトルで好きに使えるから、あの装備でこっち主役級機使ってる時にかかって来られたりするともう泣きたくなる。


けど同時に男性が理解出来ない女性の行動ランキング見てて ふざけんな! と思った。


なんていうかこう…、

とりあえずお前ら女の子は頑張ってるってことをもっと認識しろよ!  と、思った。


特に11位!

これに投げ入れた奴らとりあえず全員両手を頭の後ろに(ry


化粧道具とか入れるっていうのはあるけど、よしんばそんなもん入れてなかったとしても生理の時とかだったらそれだけでバッグでかくなるんだよ!

1回セーリになってみろよ、解るよ。あのウザさ!


あーもうまじ子宮いらねぇんですけど。


あ、別に今生理中ではないよ。多分もうすぐだけど。(もうすぐだよちくしょう。

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止