忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なんですか全くもう。
何処の神ですか。
どうしてこんな全く更新ないサイトにくっつけてある拍手を叩いてくれてる人がいる訳ですか。
何なの神なの。(いい加減にしろ。(ありがとうございます。

いい加減といえばいい加減サイトの方何とかしたいと思います。
更新というか他にやってる方との合併とかも視野に。

でもあのサイト名我ながら上手いこと言ったと思うし(自画自賛かよ)バナーなんてこれも我ながら頑張ったと思うので(描けない奴が作ったにしては奇跡的な出来だと思うよ。)、あれは使いたいんだよなぁ。
けどそうしたらもう一個の方とはどうしたって相容れないというか一緒にはしにくいなぁ。。

やっぱ別々でおいとくしかないのか。


何にせよ、色々鬱な気分がまた鬱々と溜まってきたので、文章かきたい気持ちに駆られる。

あとね、テンプレサイトとかやってみたいかも。

私はサイトをやるというより、
サイトを作るのが好きなんだと思うんだ。

寧ろ中身の方はイマイチ充実しないので(描けるわけでも書けるわけでもないからね。)、誰か描きたいけどサイト管理はめんどいとか、書きたいけど以下同 っていう人いないのか。
いたら組みたいくらいだ。

と、思ってたら、薄々思ってはいたけど身近にいた。(笑)

描ける(描きたい)けどサイトの模様替えっていうか運営が面倒くさい、っていう奴が。

わー、願ってもない!(笑)

しかも私はその人の絵が好きです。

やー、やる気も出るってもんだよね無意味に!(笑)

この春マジでコラボを申し込んでみようと思ってる。

その為にはタグ学なにゃ。それ以上にCSSのがやばい。


おー、急げ急げ!
PR
調べてみた。
てか 誕生寿司て何だ。(そんな。

私は血のメーデーの生まれなので、
しゃこ で、すしことばは 迅速です。
あなたの今日のすし
金銭ずしは 「あかがい」で、すしことばは「感涙」です。
恋愛ずしは 「うにくらげ」で、 すしことばは「情愛」です。
仕事ずしは 「あなご」で、 すしことばは「知性」です。
勉強ずしは 「あなご」で、 すしことばは「知性」です。
あなたの人生に ※しょうゆは少々、わさびはぴりりと

※「あなたの人生をおすしにたとえるなら、「しょうゆ」は、あなたの人生の「アクセント」であったり「あじつけ」であったりします。それは、恋であったり趣味であったりするかもしれません。そして、「わさび」は、ずばり「刺激」です(笑)。嫌なこと辛いことびっくりすること、そうのが嬉しいことや幸せなことを引き立たせています。」

「わさびぴりりと」
刺激は満載、だけど愛だの趣味の楽しみだのには縁遠めってことかこの野郎。 序でに弟の分もやってみた。余計なお世話。

11月14日の誕生ずしは
はまぐり で、
すしことばは 恋愛です。
あなたの今日のすし
金銭ずしは 「あかがい」で、 すしことばは「感涙」です。
恋愛ずしは 「うにくらげ」で、 すしことばは「情愛」です。
仕事ずしは 「あなご」で、 すしことばは「知性」です。
勉強ずしは 「あなご」で、 すしことばは「知性」です。
あなたの人生に しょうゆは少々、わさびはぴりりと


驚くべくは、今日の寿司の項目が全一致だったというww
いつの間にそんな感じになったんだ、私達きょうだいはwwwww
大人気無い姉ですな。(爆)

折角貼れる様になってたので、貼っておく。ミーハーですが何か。  ・・・ちょっと違うか。


ゴミ収集車の音楽が変わってた・・・!

前は確か朝でも昼でも『赤とんぼ』だったのに(円じゃない方)、今日はなんかもっと違う、賑やかな曲だった。
最初っからあんなのにしててくれりゃあ朝っぱらから一々テンション下がらずに済んでたのに・・・!
曲名がわかんないなぁ。
公式サイトぐぐるか。(そこまで。

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止