忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4238381
これはひwどwいwww
このひと1回死んだ方が・・・いやなんでもない^^^^^^^^^^
なんでこれ無事放送されてるんだ・・・(笑)

カバの汗の件、私も気になります。


なんていうか・・・全体的にすげぇめるふぇんなラジオですね・・・。
PR
全国の腐女子はこのドラマCD聴くべき。ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3954401
なんという重病公式かwww一応原作のレーベルがレーベルとはいえ、
アニメ化放映したのはぬほんほうそうきょうかいだったんだからね!?

え、なんなの、偏見を無くそう的なあれなの?!

・・・だとしたらすげぇなちょっと・・・。(ちょっとか。
アネモネの花の花言葉に全俺が泣いた。

エウレカは面白い。大好きだ!
・・・という気持ちを思い出しました。


アネモネと情報将校(あの子の名前がどうしても思い出せん・・・っていうか憶えられん。なんでだ、大好きなのに。)が好き過ぎる。
ACE3に二人セットでしっかり出て来てくれてて感激した。
gj。

アネモネの花にまつわる伝説も面白かった。
何あのヘタなメロドラマみたいな伝説(笑)
なにしてんすか、いいおとなが。

いいおとなだからか。

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止