忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはいい字幕wwwwwこのゲームはいつ発売ですか、出たらおとーとにやって貰います^^^^^

ワタシ シューティングはデキナイ よ 。

PR
テレ朝、お前wwwww
もう視聴率というか周辺グッズ売上の為なら手段選ばんのかお前らwwwww

フレッシュ~・・の公式いって、キャラ紹介見てびびったw
まさかあんな小さなお友達向け作品(ですよね一応。)の公式キャラ紹介ページで
耽美系
なんて言葉を見かけることになろうとは思いませんでした。
朝っぱらから度肝抜かれました・・・。

っていうか幼女向けページ(一応)になんてこと書きやがるんだよ、全国のママが言葉の説明に困るじゃないか・・・。

がんばれ、大人。



今OA中の分に出てる怪人の
「ちでじじじじ」
っていう泣き声?に吹いたw

どいつもこいつも地デジ地デジってそればっかりかよ!

もうその話題にはうんざりです。総務省め。



しかし最近の美少女戦隊物は肉弾戦だな。
魔法的なものでささっとやっつけちゃう時代は終わったんだなー。
なんかある程度蹴りとかでダメージ与えてから、トドメにやっと必殺魔法的なもの、って感じなんだね。
男の子向けとして作られてきてたものにちょっと似てきてるのかな。
ウルトラマンとかって、そうだよね。
踏んだり蹴ったりすったもんだあった挙句、スペシウム光線! みたいな。


今のプリキュアのOP、今までと比べたら随分もっさりしてないかな。
なんか透明感ないっていうか。
朝のこんな感じのアニメにはちょっと合わない歌声とメロディーなような気がした。
EDは個人的には好きなんだけどなぁ。
でもあれもちっちゃい子にはウケ悪そうな気がした。
もうちょっとおっきい子(小学校高学年以上くらい?)の女の子とか、おっきなお友達にはウケ良さそうかなぁとか思ったり。(またか・・・。


ところで例の“耽美系”、中身鈴村 健一なんだ。

うわぁ・・・wwwww


KHの最新作気になる。
プリキュアは敵キャラに萌えそうな予感。

これは厭な予感wwwww



何故敵キャラ達を銀髪にしたし。

かわいいじゃないかビジュアル的にも凄く好みですよちくしょう。


おにゃのこも可愛いけど、何より緑ヘアの子が一番可愛い(銀髪はどうした。

緑×銀ロンゲとか どうですか 。


とりあえず公式いってキャラ名から憶えてきます。

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止