忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんでおくべきだった。

明日はバイトの面接なのにどうして見たんだ、私。
心配でもしてくれてると思ったのか。

いい加減にしたほうがほんとに。


金土は夜釣りなんかしやがる馬鹿野郎が沢山居やがったのでだめそうだったけど、それ以外の平日だったらそんなことないかもしれない。

田舎町の片隅にある海岸だというのに夜にあの人出には正直びっくりした。吹いた。(それは…

今度は平日に行ってみよう。
あんまり高くないから駄目かな。


よく自殺企図しだしたら危ないとか聞くけど、それってどうなの。
私、中学校上がる前位からこれがデフォなんですけど私はやばいの。
そんなことないと思うんだけど、この程度。
ふつーよね?

どうしよう、明日メールするって言ってあるのもあるし。


こんなのニコ動や忙しさくらいではどうにもならない。

隕石直撃が欲しい。
必要だ。
PR
あああああ、もうどうしたら。

各方面への言い訳  釈明  ・・・報告に追い詰められる・・・。

いくらノルマがあるからってああも言いふれまわることはなかったのか・・・。

・・・否でもあのはマジ売り切れないと困ると思ったから・・・。
実際売れなければ完全自腹になってた訳だし。

・・・もう「観に来てくれる人が~・・」とか思わなく、というか考えなくなってる自分に気付いてやっぱり私には違うかったのかと思ったり。


なんなんだよ、もう。


ごめんなさいごめんなさい、皆ほんとにごめんなさい。

さっき声ブログの方確認して、生きてるのを後悔した。

帰って来て史上一番後悔した。

なんで皆行ってくれてるの。

やっぱり全部私の責任。(当たり前だろ。
一昨日ついにやっちまったんだぜ。


授業中にケータイ鳴った。


まさか自分がとほんとに思っていたけれど、まさか自分が。


静まり返りましたともさ、教室が。


塾のきまりでは授業中になんか音、例えば着信音とかアラームとかが鳴っちゃった場合はとにかくもうその授業はお仕舞い。
っていうことになる。


バレエの先生は呆れたような、哀れむ様な、そんな表情で出て行った。


まさか次の発声も無しになるのか・・・?!;と今となっては色んな意味で恥ずかしい心配をしたがそれは違った様だった。

あの日はその後あの場にいるのがまさに罰で、拷問だった。


へこむなー、とかどんまーい、とか気ぃ落とさないで、とか気にするなよーとか言ってくれる皆の気遣いがまた拷問で、でもありがたくて嬉しかったよ。


本当になんだか酷い日だった。



今日も今日とてちょっと酷かった。

バイト先の店長は、周知の気分屋、偏屈者で、とても客商売には向いていなさそうな人なんだけれども、その店長が今日はまた機嫌が悪く。

どうも土曜だというのに客が中々来ないというので腹を立てていたらしい。


駄々っ子かお前は。

と今は冷静にそう思うのだが、あの場ではとにかくこわかった。


しまいにはチラシ配りに行ったけど、天候的理由とか諸々の所為もあり、思うようにビラをばら撒けなかったNさんに八つ当たりやがった。

Nさんは至って温厚で我慢強くていい人なんだけど、今回ばかりは流石の彼女もキレて(当然だよ。)、
「あたし今日はちょっともう帰るわ。」
と言い出した。
しかもなんかちょっと涙目だったし。

そりゃあ涙目にもなるわな。

イラ立ちで。


今日は私もちょっとキレるかと思った。
なんでNさんがキレられなきゃなんないんだよ糞野郎。東海にカエレp(゜д゜#)

けど入って一ヶ月、しかもどう控え目に見ても出来ない子の私がそんな口挟むのも権利ないのかとか思って何にも言ってあげられなかった。


次もしああいうことあったらその時はなにか凄くひどいメをみせてあげたいなぁ。

殺さないけど自発的に死にたくなるようななにか。


私はあくまでお金が欲しくてあそこにいるわけで、そして誰の味方になるのか、誰と徒党を組むのかと言われたらそんなもの勿論同僚の皆とです。
お客さんも多分私たちの味方だからね。
あの野郎四面楚歌なことは多分幾らなんでももうとっくに解ってるんだろうけど。
だから理不尽なことする度に私達の機嫌とろうと必死なんだね。(笑)

今日なんてもうあからさまに必死で笑わないで座ってるの大変だったよ^^^^^


明日 もう今日か。  もシフト入ってます。
しかも早だぜ。

あの人寝起き悪そうだよなー。

いつも来るなりちょー不機嫌なんだもん。


やりにくいったらない。


けどお客さん達は皆さんほんと良くしてくれるから大好きです。
同僚さん達も皆可愛くてしかも心優しい。
だから、ゴハンの為にも、教材費の為にも、もうちょっと頑張ってみる。

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止