忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らじろぐさんでやらして貰ってるブログ、復活しました。
またぐだラジやる時は事前に予告とかするかもしれないと思うので、よかったら偶に気にしてやっていただけたら嬉しいです。


そんな出現予告専用板(違。)は こちら 。
PR
そうだよ!
ダイエットはすっとーーん 落としてもキープすんのが大変なんだよ!


そんな、ひと月やそこらでなさけない。


私は8キロ弱ダウンを半年以上(一年くらいいってたかな??二年・・・はいってないかな。)キープしてたぞこのやろーーー!



それをあのババア、こともないように言いやがって
てめぇやってみたこともねぇくせに寝言は寝て言うから ネ ゴ ト
って言うんだよド阿呆。



と、あれから半年経った今もそう思う、思わざるを得ないようなことを母上は度々私におっしゃいます。

そのくせ私の言い方が腹が立つって、これでも一応遠慮しているつもりなんですが。


これを腹が立つと言われたら、これはもうあなたに消えていただくくらいしか私には打開策が浮かばないんですが。(苦笑)


あのひとは本当に無神経だと思います、私は。



あっちはあっちで私の
すました様子が腹立つ
みたいなこと偶に言いますが。

そんな取澄ましちゃいないですよ、私。
らじろぐさんの登録情報変更がどうもうまくいかないので、一回らじろぐさんで開けているブログを消します。アカウント削除します。
で、もっかい新しく登録しなおして、ブログ開けます。

のですみませんがもし『セイゲン from ゆあよん。』に御用の方がいらっしゃったのにアクセス出来なかった、なんてことがあるかもしれませんがどうかお許し下さい。
ちょっとの間。

今から頑張って色々作業します、幽白点けつつ。(集中しろ?(爆

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止