忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、自分の症状について書いてあるパンフみたいなのを、前にお医者さんで一回貰って来たことがあるんだけど。

それは結局、その頃他の事でいっぱいいっぱいで、そんなビョーキとか、今更症状の解説なんかされたって何が改善されるわけじゃなし、だったらそんな不毛な文字読む間に台本憶えたい、って思って、すゎーーって流して読んだ(あれは読んだと言えるのか・・・)だけだった。

だから今の今まで客観的なことというか、私情の混じらない言葉でというか、

専門的っぽく、医学的ですよー

みたいな風に自分の症状がしっかり、しかも自分の実情に照らし合う、的を射て書いてあるのを見たのはさっきが初めてだったんだけど。

 

 

やー、もうほんとあの通りなんですって。(笑)

 

 

 

別に全部そのせいにしたいとかいうわけじゃないですけどね、言ってみりゃ軽症鬱だって、そもそもこれの所為なところが多いんじゃないかと思うわけですよ。

確か最初は小4の時、スリッパラックがこの反吐出っ放しな状況の発端ですよ。

 

 

いちおお薬とかも貰いましたけどね。

 

 

駄目なんです、あれ。

 

私、睡眠促進効果(と言うのは多分表現間違ってるだろうが。)に弱いみたいで。ものっそいよく効いちゃうんですね。飲み合わせによっては、前後不覚な位眠くなっちゃって、大変だったことも。

私的に、デプロメールにセレスタミンが合わさったらデンジャラスだね。

こいつら私の中では最恐タッグです。

もうね、ひとたまりもない。

 

 

 

しっかし・・・、

 

この文章、母と父に読み聞かせてやりたいな・・・・・。(;¬_¬)

 

 

 

気のもちよう気のもちようって、それ何て一つ覚え??

 

 

 

あ、巻き込みへの仕返しですか??

だったら私はますますもって何も申せませんわ。

 

 

っていうかいっそ、なんならとっとと一言放り出してくれれば良いものを・・・。

 

 

 

今更世間体ですか??(笑)

PR

ああっ、トイレ行くのめんどくさッ!!!

 

 

そりゃまあ風呂入るのに比べたら楽ちんだけどっ。

 

 

 

あああああ、けどもうまじめんどくさッッ!!!!!

ああ、ほんと要らないから、子宮とか!(マジギレ。

っていうか要るってひといるよね?!きっと。

あげる!あげるよ欲しいんなら!

 

んなもんこれからいよいよ社会のアラナミの一端にでもこぎ出だすハメになるのか?!っていうガキには邪魔以外の何でもないよ!!

あげる!ほんとあげたい、この不要部位!!

ホルモンのバランス云々のことがなきゃ、いつでも手放したいともうかれこれ何年思ってんだ??私。

 

それぐらい要らないです、これ。

 

 

・・・・・とか思ってたら思い出したぞ??なんか今問題になってるよね。あのー、ほら。何とか大臣。(取り敢えず役職名くらいはちゃんと書こうとしろよ。

 

 

バカだねぇ、あのヒト。(思い出し爆笑。

 

ああ、あんま腹に力入れたくないのに・・・!あのヴォケ・・・!(笑)

 

 

 

果たして足りなかったのは注意か知能か。(笑)

 

 

 

 

・・・ああ、それにしてもめんどいな・・・・・。

これさえ無きゃ、私だってもうちょっと可愛げのある女の子になれてるんじゃないかと思うんだけどな・・・・・。(それは・・・

こっち(らじろぐ)でやることにしました~。

すずがどういうキモい声してるか気になった方はどうぞ~。(笑)

本日15:55からテスト放送。


‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止