[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうしようどうしよう。
ほんとにどうしよう。
私に何かどうこう決めるのって、そもそも違うような気がするんですけど。
私、私的には、いつでも私は自分で決断するわけじゃなくって、してきたわけじゃなくって、いつでもだれかが決めてきたんだから。
こんなことしたことないと思うんだよ、私は。
いつでも他の誰かが決めてくれて、私はその横で意見を好き勝手言ってきただけだから、そんな今更決めろとかゆわれても困るわけですよ。
あぁ、誰か決めて。
決めて、ほんとに。
超絶難しい。
難解です。
いや、解る希望とか見込みとかないんだから、“難解”っていう言い方はこの場合間違えかしら。
言うなれば、
不可能??
そろそろ動かねばならんのか
っていう気がしてきます、こんな時間まで起きてたら。
深夜まで起きてたら、なんか前向きっぽい気分になる時があります。結構。
でも多分こんなの一時の気の迷いだろうと思います。
とか冗談じゃ、ないぞ
めっ★
みたいな。
気分的には。
いや、もしかしたらもっとサイアクな感じか。
大っ嫌いだ。
時間が経つのなんか。
明けましておめでたいわけないだろう。
時が経つのがそんなにステキか。楽しくてお祭りか。
馬鹿か。そんなわけあるか。
ほんとはそんなわけあるか、でしょうに。
誰にとっても風化や忘却は悲劇なんじゃなかったのか。
ますますもって、他を信じるなんてことはすごいことだと思った。
私が一番信じてないのは自分だが、それにしたってこのザマは結構なヒドさなんじゃないのかと思う。
私は時間の経過を両手を打ち合わせて迎合する気分には、とてもなれない。
っつってもまぁ、お正月特番、みたいなのは観ますけどね。
唐沢寿明さんの光秀とかFFの映画とか花男のスペサル(でもこれドラマじゃないっぽい??)は観る気満々。
種運命のスペエディも(スペエディだけど)観るつもりでいるよ!
っていうかスペエディとFFは録画してその上DVDにおとすつもり。
CDTVと共に始まってゆく2007年元旦。
(島谷ひとみさんの『Destiny -太陽の花-』、結構好きだ。)