忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のDCをうっかり観てしまったんだけど、青い子の
「俺はお前らよりもっと前から、通りすがりの仮面ライダーだ!」(うろ覚え)
に一人大爆笑w

なんだ、通りすがりの仮面ライダーってww

日本語として合ってるんだけど、凄く間違ってる気がするwwwww


あと、仮面ライダー響鬼ちょっと気になってきた。
これもテレ朝と石の森の策略か。


合奏シーンいいな。
PR
5月26日のrkrn、ぎんじまじイケメンwwwww
ギンギン言いながら算盤弾いてるしおえ先輩はとても可愛らしかったです。
褒め言葉やプレゼントに弱いしおえせんぱいもとても可愛らしかったです。
なによりやっぱりやたらと運動能力高いしおえせんぱいがとてもかっこよかったです。
でもどんなにイケメンな映り方をしていても、全体的にそこはかとなく気持ちが悪かったです^^
しかしそれがいい^^^^^


それにしてもきりまるはしっかり者だなぁ。

あれはいい奥さんになる^^^^^
放映分のrkrn ネ申 !

ずっと  あやべの  ターーーーーーーーーン!!!!!!11


呼び間違いの回想シーンでのあやべが可愛過ぎるww


衝撃の度合:
学園長先生の遊び心<綾部の体力ゲージの長さ。



あやべかわいいよあやべ。

NHKは巷の空気を読むのが巧くてらっしゃる・・・・・(笑)


今回のこれは、きっと世間で、
アニメであやべが喋らないのはきっと一言の為に超人気なあの人が出てこれるわけない
って囁かれてることを意識してなのだと思う。
そう思って疑わない私。



あああ、OP可愛い・・・!
乱太郎のほっぺたつねってるユキちゃんとつねられてる乱太郎の二人組の破壊力が異常。今更ながら。

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止