忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日参してる色んなサイトさんがエイプリルフール仕様になってて楽しかったなぁ。
皆さんほんと凄い。


今年も、というか今回も、きたゆめさんの盛り上がり方は凄かったですね(笑)
ニコ動でコメ用動画みたいなとこまで出来てて、ひまさんファンの結束力というか・・・改めて感心。
皆すげぇ!

エイプリルフールに天下取ってるっていうところがまさしく不憫で、普憫ほんと可愛すギル。

√墺かなとか思ってたけど、寧ろ
普墺+√とかかなっていう気がしてきた。

だって昨日のふびんブログが普墺夫婦過ぎた。
気心を知っていすぎる感じがする。

・・・ごめんS、私は普墺派で、す。


またしてもビミョーにマイナーチョイスなSは、普憫に勝るとも劣らない程度にふびん。(こいつ。
PR

前にブログに書いたやつを、昨日イベ帰りにコンビニ寄った時同行してたSが買ってた。
翌日起きてケータイ確認したら、日付が変わる頃にSからメールが。

クロカンが当たったというご報告を頂きました^^^^^


なんという超籤運w
雨女のくせにwwwww

別に羨ましくなんかないんだから。
ただちょっと、 嫉ましい だけで 。(さついはないよ! ほんとだよ!

うーん、それにしても一発で本命だなんてすごいなぁ。

マギ兵←よう!!!!!!!!1


ナオミと部長かわいいよかわいいwww

少佐はテンプテーションの才能が有り余っていらっしゃると思います(゜∀゜*)
そんな、少佐に人を誘惑する才能がないんだったら、世の中の殆どの人にはテンプテーションの才能が無いっていうことになっちゃうじゃないですか・・・!
ヤメテそんな絶望的なこと。
絶望しtry


ああもう、少佐かわいいよ少佐。
次で終わってしまうだなんて・・・。

原作欲しくなってきちゃうじゃないのばかやろう・・・!


何気に少佐ふじこも好きです。

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止