忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新…たしかもうIE7が入っている筈ではwwww
と思ったけど、一応更新に取り掛かってみる。

したら次に出た画面に書いてあった「簡単な説明」の内容に吹いたw


世界で最も普及しているWeb ブラウザの最新バージョンをダウンロードします。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
こういうのが好きなんだろうな、きっと。


愛してやまないサイトの管理人さんの影響で夢野久作の『猟奇歌』を読んでみた。青空文庫で!(誇らし気に言うことではない。


その中から特に好きだったもの。というか気になったもの。

棺の中で
死人がそつと欠伸した
その時和尚が咳払ひした
/そうですよね、お経ってさ、結局同じこと繰り返し言ってるような感じなのに長過ぎるよね。
和尚さん、怒るのは止めたげて。

ピストルの煙の
にほひばかりでは何か物足らず
手品を見てゐる
/手品は不死の世界を作り出せるってことですかね。
撃っても死なない。

ニセ物のパスで
電車に乗つてみる
超人らしいステキな気持ち
/先生、犯罪です。

真夜中に
心臓が一寸休止する
その時にこはい夢を見るのだ
/其れは自分が死ぬ夢ですか、それとも生きてる夢ですか。もしかしたら他の誰かがどうかなる夢かな。
私はどれも嫌なので、夢は基本的に見たくないです。

枕元の花に薬をそゝぎかけて
ほゝゑむでねむる
肺病の娘
/かなしいものの方が美しく見えるなんてほんとはよろしくないのかもしれないけれど。
綺麗な歌ですなー。

水の底で
胎児は生きて動いてゐる
母体は魚に喰はれてゐるのに
/こういう日本の怪談、あったよね。
子育て幽霊、だったっけ。あれちっちゃい頃読んでヤだったなー。

自惚れの錯覚はすなはち恋だから
子供は要らない
ザマア見やがれ
/ザマア!wwwww
同感。子供は要らない。課題の中で充分だ。

殺しても/\まだ飽き足らぬ
憎い彼女の
横頬のほくろ
/そのホクロは右目の下にあるんですよね??(腐女子だから。

日が照れば
子供等は歌を唄ひ出す
俺は腕を組んで
反逆を思ふ
/ルルーシュ。

放火したい者もあらうと思つたが
それは俺だつた
大風の音
/想像にはいつもその想像の主本人が投影されているもの。だと思う。

にんげんが
皆良心を無くしつゝ
夜のあけるまで
ダンスをしてゐる
/この世は楽園に思える。

五十銭貰つて
一つお辞儀する
盗めば
お辞儀せずともいゝのに
/それでも出来れば盗みたくなんてない。そんなはした金を。

トラムプのハートを刺せば
黒い血が……
クラブ刺せば……
赤い血が出る
/やべぇこの歌超アリス。

真夜中に
枕元の壁を撫でまはし
夢だとわかり
又ソツと寝る
/夢枕に、逢いたい人でも立ったのか。それとも悪夢を確かめたかったのかな。

自分より優れた者が
皆死ねばいゝにと思ひ
鏡を見てゐる
/私は逆かなー。自分があまりにも皆より劣っているから、こんなもの消えてしまえと思う性質。

キリストは馬小屋で生れた
お釈迦様はブタゴヤで生まれた
と……子供が笑ふ
/ちょwなんていうダジャレwwwww

恋愛禁断の場所が
今の世に在るといふ
床の間の在るお座敷がソレだと……
/うえー、この歌超えろす。

母の腹から
髪毛と歯だけが切り出された
さぞ残念な事であつたらう
/これよりはましだった。
レオノーラ。

中風の姑は何でも知つてゐる
死に度いと思ふ
妾の心まで
/ルシア。
ロドリックに先立たれた後の彼女は本当は心の奥底ではさっさと死にたかったんじゃないかと思う。

一里ばかり撫でまはして来た
なつかしい石コロを
フト池に投げ込む
/石ころならばいいけれど。

ペンナイフ
何時までも銹びず失くならず
その死にがほの思ひ出と共に
/ルシアの思い出が残る家。
ジェネビーブ。



あああ、何かと言ってはLCDの登場人物になぞらえてしまう…!

呪われた!LCDに、ソートンワイルダーに呪われた…!
テレビの血液型占いで、AB型の人は今日はペースダウンして過ごした方がいいって言ってた。

でも最近ペースダウンしっ放しw今日こそって思ってたのになんか出端挫かれたwww

しかしぼちぼち本腰入れないと間に合わない。


暗記とか暗記とか暗記とか。

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止