忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東名高速通行止め大丈夫かな…。
13日迄には何とかなっているといいんだけど。
迂回ルートで、とかだったらどうしよう、最悪行くの止めようかなー
PR
最後部座席のど真ん中に、最初金髪の如何にもなおにーさんが座ってたんだけど、車内に人増えてきたら窓際に寄ってた!
意外にいい子!

見掛けで判断してごめん…!

ってこれ席つめるのなんて当たり前のことか…
あれ

うーん、人は見掛けに左右されるんだなぁ。


しかし萌えた←
ご苦労様です。
駅前で鳩山代表を発見。

すげぇ人だかり。

この写メ撮ろうとしてたら私の前を横切ろうとしてたおじさんが止まってくれて、あまりの親切っぷりが有り難すぎて瞬間お礼が出なかった…orz

おじさんありがとう!

うー、すっきりせん。




‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止