忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰った
友達の友達から。

相方のスペでお留守番してたらいらっしゃって、私にも頂きました。


味は、金太郎飴的な物かと思ってたら、意表つかれました。
なんか果物の味した!
甘酸っぱい感じの。

何の味だったんだろう…。
得体が知れない(笑)

母がけんしんさま、私は第六天魔王を頂きました。
旨!



PR
単なる美容目的の、何が悪いっていうの。

医療事務のテキストにやたら憤った。



あぁ、しにたい気分。

使徒とかあんなもん私まじざっくり倒せそうな気がする。
ATフィールド=心の壁
っていうのこないだテレビ版エヴァ初めてちゃんと観て初めて知ったw
なるほど、それでパイロットは中2なのねと納得w


それでいくと、私も多分勝てるだろ、使徒ww

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止