忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、バイト行きたくない。
PR
廃人カウンター、か…。
(断定するなよ。(すみません。



きたーー( ゜∀ ゜)ーーー

若干今更感^^^


一昨日深夜に頼んで、さっききた。

すげぇな、さがわ!

ドライバーの皆さんの、睡眠時間が心配です。

でも早く来て嬉しい。


ポケモンやりたいが為に買ったよ!

かんぜんにしょうどうがいです^^^^^^^


ほんとに一番欲しかったのはノーブルピンクかコーラルピンクですが、お高かったからメタリックピンクにした。

逆輸入版安ぃ!
16800円!!新品でこれならいいよねー。


記念すべきAmazon初利用はDSライトでした。




‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止