忍者ブログ
腐敗・ネタバレ頻発地帯。警告はしました。それでは撃ちます。
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじねむい…。


キムタクをみてると、何かを思い出すなぁ。
何だろう…。
自チームのスタンドに分け行ってパフォーマンスやってる姿とかすごいどっかで見た気がする…。
PR
あーまじ住んでるのせめて京都くらいなら良かったのになー。
京都から最寄り昇降駅まで更に一時間かかるよ…。
(´д`)


しかし見境無しに買ったけど、あれどこに保存しようw
もうそろそろまじで同人誌用の本棚必要だなー。

うふふ私ったらガチに腐女子だwww


あ、朝御飯買って帰ろうかなー。
待てば時間は経つものだ…。

隣でしゃがみこんで待ってる女の子二人がコミケ帰り、しかもrkrnっぽい…!羨ましいな畜生(´・ω・`)


福井行きのドリーム号のデザインぐっじょぶ過ぎるw
黄色に黒字で
“夢” !(笑)

‥ category ‥
‥ calendar ‥
‥ link ‥
‥ RSS ‥

main site

一次創作文サイト
傾向:暗鬱/後向/幼稚/稚拙/短絡

人気ブログランキング - ゆあよん。 にほんブログ村



ライブチャットはマシェリ
忍者ブログ [PR]
      簡単プチアルバイト    ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
© 2006-2007 すず, All rights reserved.  無許可転載複写禁止